お昼まで働いて午後から出発し

鳥取県三朝温泉へ♨

今回も弾丸計画のお出かけです

いつものように

主人は夜勤明けでの出発です

さすがに長距離の運転は申し訳ないので

今回はわたしがメインでの運転となりました

中国道は走りやすいです

高速を降りてからも

とても走りやすい山道でした

ほとんど車も走っていません(笑)

約3時間

予定通りに到着しました🚙💨

今夜のお宿は「斉木別館」です




リニューアルされたのか
とてもきれいなお部屋です







温泉でゆったりして過ごします♨
ただ右足がね…
いつものことだけど
お出かけとなると痛みだすのです
せっかくのお出かけなのに
十分には楽しめない…そんな感じです

夕ご飯は宿のバイキング♡
お寿司にお刺身
せいろ蒸しがとてもよかったです♡




美味しくいただきましたლ(´ڡ`ლ)