㈯休み

急用に出勤しようとしたが

Goサインが出なかった…


予定なしの休日だったが

姉さまのお誘いによりお出かけ休日に♡

行き先は…

いちご狩り🍓を提案した

前日の22時を過ぎた頃に予約…

空き枠があってよかった♡


早い時期のいちご狩り🍓
姉さまとは初めて行くところ
(わたしは何年かぶりの2回目♡)





わたしの1番好きな品種は「章姫」🍓

そして今日美味しかった品種は
「星の煌めき」と言うらしい🍓



いちご狩りのあとは温泉♨
その前にお昼ご飯
(食べてばかりだ(笑))


がんすうどん
ちょっと選択を失敗した(笑)

のんびりと温泉♨
熱い湯
最高
温まる♡

そして検索してたどり着いたカフェ
山の中
こんな素敵なところがあったんだ♡







お洒落♡(´ε` )♡

1日お喋りして食べてばかりだ…(笑)
(こんな日もたまにはよいね…)
リフレッシュ出来た1日♡
姉さま
お付き合いありがとうございました♡