2011年2月20日のVプレミア男子 | はちみつレモン

はちみつレモン

バレーボールが好きです。特に、豊田合成とパナソニックを応援しているブログです♪

今日も、途中まで、家でライスコ観戦。

堺とサントリーの試合は、気づいたら終わってしまっていて、
よくわかんなかった。。
サントリー勝つかな?って思ったけど、残念でした。。

熊本の第2試合
バレー豊田合成 vs. FC東京

今日もスタメンセッターは、うっちー。
今日こそは合成勝って!!

1セット目
1点目・・・和人さん
2点目・・・井上さんのブロック
3点目・・・和人さんのサービスエース
4点目・・・またまた井上さんのブロック
5点目・・・チュク

すごい!!!立ち上がり5-0でリードありがちなキラキラ

1セット目は、25-21で合成。
1セットで、井上さんのブロックが4本って素晴らしい!!

途中までしか見れなかったけど、合成が無事勝って良かったおんぷ
ただ、幸造さんの出番はなしでした。。


三島の第1試合
バレー大分三好 vs. JT

頑張れJT!!!
って思ってみていましたが、ストレートで負けちゃいました。。

1セット目終わった時点で、ブロックの決定本数が、
大分三好 4
JT    1

タムさん、まっちー頑張って!!

セットカウント3-0で負けてしまって唖然・・・

3セット目終盤で、菅さん→井上さんになったので、
まっちーとのコンビやって欲しかったな。

町野さんは、アタック4本で57.1%、ブロック2本。
復活かな??


三島の第2試合
バレーパナソニック vs. 東レ

今日もピアはベンチアウト。

1セット目いきなり、デキをブロックしたゆきちさん
次は、ヨネがゴリをブロック
すごい!!またゆきちがデキをブロックvolleyball*

4-8 白澤さんがデキをブロック
4-9 宇佐見さんがブロック
4-10 枩田さんがブロック

パナソニック、ブロックの嵐♪
1セット目で、7本のブロック。
ゆきちさんがそのうち4本。

見れたのはここまで。
結果は、3-2のフルセットで勝ったんですね。

-----------------------------------

順位は、

1位 堺
2位 サントリー
3位 東レ
4位 パナソニック
5位 JT
6位 豊田合成
7位 FC東京
8位 大分三好

JT、合成、頑張って!!