こてつ換毛でひどい。抜ける抜ける


こてがたくさんたべたら嬉しい



こはもだね



私珍しく3連休希望出しました。

1日は旦那さんと休み

翌日は羊毛教室

3日目羊毛復習する。


連休前日仕事中午前中から急に気持ち悪い…

出がけまでソファに寝てたしなんだろ。

とにかくだるくてつらい。


でも、きもちわるい

…って口にすると吐きそうだし

連休前に早退も言いにくい。

お昼休み帰っても寝て何とか仕事終えて

帰ってきたら微熱でした。

平熱35度代だと37度超えもまぁしんどい。

頭痛なし微熱と吐き気、背中痛い。

翌日耳鼻咽喉科行きましたー。


市販のパ○ロンで熱下げて行ったら

すぐインフル検査。5分で陰性。

通勤問題なしって言われて安心😮‍💨。


風邪の抗生剤もらいました。


 当然旦那と外出も羊毛教室も中止

こはるもまた薬切れで食べないから

パパしゃんがもらってくれた。


ほんとに大変。あとシリンジもね。


おかげで連休台無し。意味ない。

今日また熱出たけど仕事行けるかな、

寒くて仕方ないー。


でも陰性と言われたなら通勤いける?

ヒーターガンガンかけてしんどい。

うさーずも暑くて迷惑だよね、

ライブでもらっちゃったかも。

うー、どうしたらいいんだ。