またまたかなりのお久しぶりです。
本当毎回すみません。

こはる大好きな強制給餌終了。
けど、カジカジしすぎて↓

シリンジは買わなきゃなー

先端ボロボロ危ないからね。

こんな子いる?


こはる体重2.4Kg→2.35Kgなりました。

食べるようになって安心です。


病院5、6回位行ったけど結局

食べなくなった要因はわからなかったね。


元気ならよしっ💖


そんな中、楽しみにしてた

新しい学校のリーダーズ ライブ💕

場所はZEPP DIVERCITY

前回買った靴下、袋から開けたら

おいちいものと思って飛んできた↓


よし、うさーずも揃って

✨青春日本代表✨

凝視うん、似合うね💕


よーし行きまーす♪


旦那さん靴下見せたら本当に

引いてました真顔


座席なしオールスタンディングの

ライブハウス!ふくらはぎパンパン

なったけど最高楽しかった❗️

12月も抽選通りますように❣️





思ったよりステージ近かった💖



お台場はガンダムもいたよー


みんなライブかっこよかったー!

ありがとう😊💛


リーダーズ気になってる方は

カゴメの新CMもチェックしてね💖

可愛い❤️




うさぎもいいけどリーダーズもね!

推し活は楽しいっ💖