こはるの食欲不振2週間超えて
変わらなかったから



うさぎのおだんご🍡試しました。

粉をお湯で溶いておだんご作ります。

普段から食べてるといいって書いてるし

こてつにもいいと思い

うさーずのいるテーブル下に

だんご🟤🟤🟤3つ置いて後から見たら

踏んづけられてました…撤去。



で、おだんごの粉とペレット

すり潰して強制給餌しました。

上の明るい色の粉がおだんご粉です。



最初やっぱりこはるやだやだ

してたんだけど、少し食べたら

伏せてる姿勢多かったのに

だいぶ元気になりました。


その後こはるが✨覚醒✨

シリンジにつんつんして催促。

ペレットは食べないけど

潰したら強制給餌だったはずが

自ら食べてる!おかゆ気分?

きっとおだんご粉が美味しいんだね。

とにかく食べてくれてほっとした😊


この後久しぶりに羊毛のお友達と4人で

ランチ😃💕みんな何食べたいかより

ゆっくり話せる場所を第一優先😆

のんびり話せました😊





ままむさんは台湾帰りだし

お土産のお菓子もいただき

(すごく美味しかった!)

お土産話もたくさん聞けました😊

何より地震被害なくてよかったー。


こはるの心配もしてくれたので

強制給餌の事話したら、3人とも

大反対😅💦こはるチモシーと葛は食べてて

全くたべないわけじゃないし

強制給餌するほどじゃないって,確かに。

こはるがそれ癖になっても困るし

私がすり潰すのも大変だしって本当そう💧

高齢うさぎさんを飼っていた

先輩うさ友さんは本当頼りになります。

ありがたい🙏ご縁に感謝だね。

という事で一日半で強制給餌は終了。


くずは好きなんだよねー💕

カメラに抗議なこてつ


でもその後少しずつ食べてくれて

お薬は続いているけど

だいぶいい感じです😃



心配してくれた方本当に

ありがとうございます😊

こはるからすまんのうポーズ


うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ


そして、かなり遅くなりましたが

うーた1000さんからうれしい便を

いただきました💖

ブログから離れてもLINEくれたり

ずっと仲良くさせてもらってます。

勝手に同志と思っています。


同じく可愛いもの好きだから

「ガチャガチャで可愛いのあるよー💖」

ってお知らせしましたが↓

うちの周りには探しても無くて

諦めてたところ…

なんとご主人様と2人で

ガチャガチャやってくれて、

うさぎさん全種類送ってくれました泣くうさぎ

申し訳ないやらありがたすぎるえーん

他にあったかくつ下🧦

私の大好きな紅茶❤️

梅酒、ルテインは旦那さんのために

目にいいサプリです✨感謝✨



可愛いかわいい💕


こんな大きさです💖


めちゃくちゃ可愛い紅茶❤️❤️❤️

ありがとうございます😊


旦那さんの事でしんどい時に

本当に心があったかくなりました。

とても嬉しかったです。

ブログ掲載遅くなりすぎてすみません🙇‍♀️

うーた1000さんいつも

ありがとうございます😊💖