毎回ながらお久しぶりです。
なかなか訪問できず本当ごめんなさい🙏

なんかどうしても怖くなり
記録にかかせてもらいます。
こはるがごはん食べなくなりました。

いつもなら瞬速で飛びつくのに

全く興味ありません。


いつもこてつだけにあげてる

アクティブEも食欲増進に

入れてみたけど知らんぷり。

実はもう2週間食欲不振です。


いつもの病院休みの時も

初めて別の病院行ってお薬もらったり


チモシーは食べてるけど

ペレットは食べたくないのかな


元気ないわけじゃないけど


とにかくごはんが憂鬱そう、

こんな長引いた事ありません。


大好きなお薬飲んで2週間たつのに


歯の異常もなし。レントゲン撮っても

血液検査しても原因不明。


点滴,注射は2日連続。

めちゃくちゃ不機嫌ながら

しっかり頑張ってくれました。


あ、こてつはペレット変えてから

ごはん食べれるようになりました。

こはるに寄り添ってくれてます。


これ以上どうしたらいいのか

旦那さんも毎日心配でLINEきます。



なんとかよくなりますように。

元気にたくさんたべますように


すみません🙇‍♀️元気になって

楽しくブログ再開したかったけど

今のところ変わりません。

怖くてしかたないです。



早く良くなって!こはる!

読んでくれた方ありがとうございます