またまたお久しぶりです。
訪問も出来てない中すみません。


今日はむぎのお誕生日です🎂🎊

もうギリギリの時間だけど。

むぎおめでとう💖


最近むぎの日もブログ書けなくて

またログインできなくなっちゃった。



今は毎日お線香あげて声かけて

それしかできないけど

むぎは大事な存在だよー😊



最近行ったうさフェスで

オーダーでバッグ注文したから

仕上がるの楽しみだなぁ💖


むぎお花すきだから

お花と組み合わせしてもらうのと



私にとって

夢のむぎ&こて&こはの3ショット

になる予定です💖

楽しみすぎるー😊💖



あと私は3月末退職でしたが

いきなり9月末退職になりました。

あと半年がんばります。



旦那さんの職場では

(グループ会社の方だけど)

退職の代行会社を使って辞めた方が

いて、朝から大騒ぎになったみたいです。

人がいない中大変ですが

旦那さんも急な入院して迷惑かけたし

お互い様ですよね。


でも旦那さん言ってたけど

辞めたいって言えない環境も

問題ですよね。



最近帰宅も0時超え。

体壊さないか心配なります。

近況とむぎのお誕生日報告でした。