また時間あいてしまいました。
こはるのつながりふん⚫️心配してもらい
よくブラッシングしたら
結構がっつりとれましたよ↓


こは毛かんむり👑


ミモザの👑にしてみた

うさフェスで買った可愛いやつ💕


カレンダー用に写真撮ろうかな🤳

こてつも並んでー!


ネザーランド・ドワーフむぅ💢


ネザーランド・ドワーフやだね!


ネザーランド・ドワーフスタコラサッサ


うまくいかないな…ぶー


ネザーランド・ドワーフびっくりマーク

こてにはこての気持ちがあるよねねー


こてつまた病院いきました🏥

ギザギザペレットはやめたけど

また食べなくなったんです。

この通り元気なんだけどね。


私はこてつ病院で注射の後💉

ネザーランド・ドワーフ痛かった!って抱きついてきた姿が

可哀想すぎてえーん病院避けてましたが

お父さん旦那さんはもう行かなきゃ!って

旦那さん入院時からだから

数ヶ月きちんと食べれてない。

お薬あげても食べない日もある。

連休中の旦那さんが連れて行きました。

私は心配しつつ仕事へ…


結果またお薬出ましたが


今回血液検査もしてもらったって。

結果以前測った時より心臓が

大きくなってるみたい。

脂肪も溜まっていて体の負担になって

いるから更にペレットを減らして

チモシー中心にって事でした。

3種類合わせ12gあげてるけど

10g位でいいのかな。

また計量し直しだ。これまで

ペレット残してるの気にしてたのに。


やっぱりこてつ太ったって

言ってたのは間違ってなかった。

甘やかしてふりかけして

私のせいでもあるからまたこてつ

健康取り戻せるように

頑張ってもらいます。



私は私でお仕事3月末で

終了になりましたので次を探しつつ

少しのんびりするかもです。

ブログも羊毛もサボりまくりだし。

ちょっと疲れも溜まってるので。

うさファーストなのでうさーず

元気でいてもらわないとね😊💖










今日も仲良しです😍