また時間空きすぎました。
ログインできなくなりました💧
pw再発行しお久しぶりです。



うさーずは元気です。



こてつガリガリペレットが

苦手と前に書きましたが

これです。↓表面ガリガリ

つるつるさんはこちら↓


同じくペレボクも今思えば

ガリガリはあごすりっで終わり、

ツルツルは食べてた!

こてつのこだわりなんだね。

それでも残す日はあるけどね。


気になってたふん⚫️も

だいぶ丸くなりました。↓

上の2つはこはるの。立派!

こはるはつながりふん⚫️多いから

ブラッシングもっとやらなきゃね

こはるは換毛すごいです。

お顔もするする抜けます↓



抜いてるとこてつが必ずきます、

ネザーランド・ドワーフこはるをいじめるな〜

いじめてないよ、大丈夫🙆‍♀️

こはる心配なんだよねニコ💛

こてつがつかまっても

こはるは来ないんだけどねぶー汗


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


旦那さんは色々大変そうです。

退院した時はうさーずに会えたし

お風呂にも入れるし自由だし

家は最高びっくりマークって言ってたし

良くなっていくと思ってたけど

結局大好きな運動も筋トレも禁止され

職場復帰もできずだんだんと

病んできました。なんていうか

筋肉落ちたなぁ…とかしか言わないし。

仕事もできず家に居るのが辛いみたい。

何か色々料理したりしてたり

なんかやらないと居られないんだと

思うけど今は負担をさけたいし

体休めてって言ってるのにって

言い合いになったりしました。

普段やらない洗濯もしだして

下手くそにしわしわに干したりしてるし

ありがたいけどやらなくていいし

常にお互いきつかった…。

3週間過ぎても職場復帰できず

常に家に旦那さん居る状況もなんか

しんどくなってきました😭

旦那さんは仕方ないけど普段と違い

メンタルやられてる状態だし

私は私でいつも旦那さん仕事行ってから

うさーずと私とでマイペースに

のんびり過ごす時間がなくなり

どうしようもなく辛くなりました💧

本当しんどくて泣きそうでした。

今少しずつ仕事をはじめてくれたから

よかったなぁって思ってます。

久しぶりなのに暗いブログになりましたが

またのんびり書きますー。

訪問遅れててすみません。