まただいぶ時間あきました。
「自慢のオチリ選手権」みんな可愛かったですね
たくさん可愛いおちり🍑に癒されましたおねがい
あれだけたくさんのエントリーって
やっぱりみんなオチリ好きなんですね😊
うさぎさん以外もおちりおちり🍑
楽しい企画をありがとうございます😊


うさーずは元気です照れ



こてつ結局あれから病院行かず

食べない時は前にもらった玉薬を潰して

水とオリゴ糖まぜてあげてます。



何人かのうさ友さんから

残してるのは苦手なペレット

あるんじゃないですか?って。

見たら確かに同じのでした。

こてつはギザギザしたペレットが

苦手になったみたいです。

おなかよりのどNGかなぁ?

全く気づかなかったーびっくり

教えてくれてありがとうございます🙏


ネザーランド・ドワーフにぶい人だね!


たくさん計量済みだったのを


こてつのごはんだけ分解

ガリガリペレットはこはるのごはんへ

つるつるさんをこてに追加


完食率があがりました爆笑


食べない時もたまにあるけど

家でお薬飲ませた方が

大嫌いな注射されてより

ずっと体調も機嫌もいいですニコニコ


あと不調に思い当たる要因がも一つ。
先月、朝にこてつを撫でたらなんか
体が冷えてるなって時があって、
部屋のヒーターもマイカヒーターも
ついてるのにってヒーター触ったら、
マイカヒーター壊れてました無気力びっくりマーク
電源ランプ着くけど冷たいまま。
ランプ切れたらわかるのに紛らわしいよ!
今回はむぎさんに買った初代の
マイカヒーターの故障。
この子はむぎさんもうさーずもずっと
温めてくれた冬の相棒!
だいぶ頑張ってくれて感謝おねがい飛び出すハート
ぽんきちさんが買ったヒーターも
よさげで旦那さんに相談したけど
実際見れないからマイカヒーターでいいって。


こてつ新しいマイカヒーターだよ。

またあったかく過ごそうね😊


食べれないと知ってるのか

マイカヒーター届いても

こはるは来ませんでした爆笑


届くまで部屋のヒーター強くして

しのいだけどやっぱりこれが

ふんわり暖くていいよねー💛

ランプ点いてたから何日か気づかず

だったかも知れない、ごめんね🙇‍♀️


こてつは順調によい感じですが、

旦那さんは全くの平行線です。

退院したけど未だ自宅待機してて

ずーっと家にいます

通院する度そろそろ仕事復帰か?って

思うけど難しいみたい。やっぱり

再々入院は避けたい思いが強いんだよね。

うさーずはいつも居なかった人が

こんなに家に居るから最初はあれ?

って感じだったけど何だか

旦那さんと仲良くなりましたにっこりニコニコ


旦那さんとしてもこんなに

家に居たこと無いからしんどそう。

私もこのまま旦那さん仕事出来なかったら…

どうしたらいいんだろうって

不安でいっぱいですぼけー

我が家だいぶピンチですが可愛い

うさーずには毎日笑顔とパワー

もらってます。ちょっと色々な

近況報告でした!