昨日お昼前に旦那さん退院で帰宅ガーベラ
お迎えはいらないって
お父さん車なら嬉しいけど歩きだからね」
…確かにねねー

チモチモ中のうさーずと再会💛
お父さん帰ってきたよー!元気かい?



こはるがつぶれるー

こてつもびっくり❗️

お父さんちゃんと覚えてたかぁ〜

って大げさな爆笑


お昼はチャーハンと味噌汁。

(中華食べたがってたからね。)

食べたらソファでうとうと…😪

寝室で寝てもらったら速攻

いびきかいて爆睡してました。💤

やっぱりだいぶ疲れてますね。


晩ご飯に餃子作りました!が、途中で

ニラを入れ忘れた!と気づいたから

真ん中はニラ無し😅あはは


旦那さん起こしたら

お父さん「家はよく寝れるわー」って

やっぱり爆睡してたみたい。

お風呂🛀入れたらそれも感激✨

病院はシャワーしかないからね。

たっぷり餃子🥟の晩ご飯しました。



そして、ピンポーン❣️って荷物届いたら、

わっ、凶暴男さんからだニコニコ❣️


凶暴さんブログです。

ファンクラブ会員募集してますよ!


「地元の名産品」いただきました

どうもありがとうございますにっこり飛び出すハート

タイミング的に旦那さん退院祝いみたい😆



以前も頂いた事ありますが

これ大好き美味しいんだよねーって

開けたらいきなり違う!

ぐんまちゃんだラブ可愛い💕

限定包装紙かなぁ?


違う〜!中もぐんまちゃん缶だぁ💛

これは可愛い💕しかも好きな色


中もぐんまちゃんなんかーい💛

かわいすぎるでしょー


早速旦那さんといただきました。

ブログしばらく休んでたのに

お心遣いに感謝です。ここのラスク

大好きです。大事にいただきますおねがい


にっこりにっこりにっこり

そして昨日の晩ご飯は

こてつ完食しました爆笑

皆様ありがとうございます😊