てんてんさんから素敵便を
頂きましたニコニコありがとうございます。

こはるがすぐ来ました飛び出すハート


こんなにたくさん💛

こてこは仲良くわけわけしてねって

ありがたすぎるラブ飛び出すハート


てんてんさんお手製おやちゅがたくさんおねがい

りんりん🍎にんにん🥕

チモシークッキー🍪

だいこん葉飛び出すハートにんじん葉飛び出すハート

私達に貴重なカールまで愛飛び出すハート

こっちにカールは無いからねー!

うすあじって初めての味ももぐもぐ

嬉しいです!楽しみ💖

てんてんさん体調もすぐれない中

うさーずにって送って頂きました。

本当にありがとうございます😭💖💖💖



てんちゃんは体重も増えてて

元気にきかんこしてると聞いてホッ💛

うちのきかんことかぶりますニヤリ

てんてんさんもお体大切にされて

下さい。本当にありがとうございます😊💖


こはる大好きなチモシークッキー🍪

興奮で写真ブレブレ💦

うまっ😋💖


こてつんはにんにん🥕ふりかけ💛


おっ💛

こてもブレブレー


にんにんは🥕消えたー💧

でも食べ切らず。

こてつ食べてーってこてつに

集中してたらカサカサ…見たら

こはるがにんにん🥕食べてましたポーン

あー!ガーン


穴あきー!かじられた💧


こはるもにんにん🥕たべたいよね。

太り気味だから気をつけつつ

ちょっとだけ食べようね。

てんてんさんありがとうです😊


ガーベラガーベラガーベラ


今朝のうさーず💖仲良しさん


凝視2人はまだ知らない…



パパしゃん今日帰ってくるよ飛び出すハート


昨日突然のLINE入り

退院がいきなり決まりました↓

この前来週以降退院って言ってたのに

何でも急変…😅💦

昨日慌てて買い物しておでん🍢

作りました。中華食べたいって

言うから餃子🥟も作ろうかな。


とりあえず退院が決まりましたので

元気玉頂いた方,心配してくれた方

たくさんありがとうございます😊

通院もして経過見ていきます。

ありがとうございます♪


うさーずも旦那さんも

再会楽しみだねにっこりニコニコ飛び出すハート