寝落ちしてハッ!と起きたらこてつ
初めてわらハウス
入ってくれてました。


旦那さんにも「初めて入った!」って

動画送りました。


お父さんこてつ元気になってるね!

動きが違う❗️って


本当そう。顔色というか顔つきも

目のチカラもやっぱり違う。

きかんこの目に戻ってきた!



そしてこてつお薬卒業😊!

だから食前の足ダンも卒業!

おなかのマッサージだけ継続

なのに昨日の朝ごはんは残した…↓

ちょっと様子見かなぁ…ガーン

気になってるのが

ふん⚫️を丸くする方法忘れたのかな

って位ずっと丸くない。

乳酸菌サプリあげてるのになぁ。

やっぱりまだ良くないのかな


晩ご飯は完食してねとマッサージ。

ふりかけもして寝ましたが

朝見たらやっぱり残してるえーん

ガーン😱


こて頑張ってるんだけどねー

3回目の注射は可哀想かなぁ…ぼけー

こてのストレス考えると

薬だけもらいに行くか注射か

何とも悩みますしょんぼり



登場少ないこはるですが

元気にダイソンこはるしています😃

こてつ見て安心したのか

こはるもわらハウス入ってました!



ロップイヤーあたちも入れるもん!



かなりミチミチですが😅