こてつあれから初めての完食❣️
ちゃんと食べきったなんて

どれくらいぶりかな?


2回も病院行って注射と飲み薬

しても食べれてなかったから

空の器が嬉しすぎます😭



こてつはだいぶ良くなった!

お薬なくても食べれるように

なろうね!



こはるもあれから食べてるし

うさーずいい感じです。




旦那さんにも報告しました😊

早く帰りたいって。

うさーずに会いたいよね。



旦那さんはまだ炎症がおさまらず 

医療用コンタクト?って言うの

使うことになったみたい。

点眼も更に増えて時間ごとに

意外と忙しそうにやってます。

まだ退院の目処もつかなくて不安も

ありますが痛みがだいぶやわらいでる

みたいでよかったです。

視力が戻るかはまだわからない

みたいで先生も頑張ってくれてます。


こてつに旦那さん心配してくれた方

ありがとうございましたー😊💖