こてつ頑張ってます。


やだやだ!するけど


朝晩お薬がんばるっ


ふん⚫️はこんな感じ。スイカの種

よりは丸くなったなぁ。


何回も部屋に入ってごはん挑戦!

こはるが寂しくなって↓


ロップイヤーこてつーラブラブ


ロップイヤーまだぁ?あそぼ〜よ

こはるも頑張ってる。

こてつのお薬にマッサージに

こてつばかりかまってるように

感じていたのか、急に私のひざに

お手手乗せて来たから、こはるも

なでてほしかったんだよね😢

たくさんなでなでしたよー😊💛

でも抱っこはやっぱり嫌みたい💧

旦那さんかなり高熱だったけど

下がって体は楽になりました。

目の痛みはもちろんすごいみたい

だけど5時間手術すりゃね。

今時間ごとにたくさん点眼してます。

視力戻りますように!



旦那さんと入院する日、駅に着いたら

お父さん「しばらく中華とお別れかぁ…」

って言うから、

おーっ!違うでしょ!しばらくうさーずとお別れかぁって言いなよ!」って言いました。

10月の入院の時も

お父さん「からあげ食べたいなぁ」って

言ってたから入院すると食べたくなるみたい。

今日もスマホで町中華のチャーハン見てました。

退院したらチャーハンかなぁ。

心配と応援して頂いて

ありがとうございます😊

こてこはもだんなさんもみんな

頑張ってくれてます😃