昨日は元気玉を送っていただき
ありがとうございました😭
ろくにブログ更新も訪問も出来ず
申し訳ないと思いつつ,色々考えてしまい
お願いしてしまいました🙏
本当に力になりました。
どうもありがとうございます😊

にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり

こてつ朝イチ病院行きましたが
順番は4番目、1時間半待ちました。



またふん⚫️も持参、先週と今日の。

まだ変形してるけど先生は

先週よりは大きいしおなかの張りも

前回よりよくなってきてるって。

でも丸くないし小さいんだよなぁ…



私がマッサージすると鳴くのは

もしかしたら強いかも?って言われて

気をつけなきゃと思いました。



また注射ちっくんされえーん

私のとこ飛びついて来ましたが

私のほおに直撃、ジーンと痛いぼけー

こてつも頭痛かったんじゃないかな。

よしよーしってなでました。

またお薬待ちながらりんりん🍎

2枚食べました😊

てんてんさんいつもありがとうです。



またお薬延長だね。


帰宅したらこはるのケージへ。

なぜかずっとおちりを押し付けてる…

ネザーランド・ドワーフ怖かったよう…

ロップイヤー……


ふてくされてやけ食い
ちびちび食い…


こはのお水やけ飲み



貫禄のダイソン食い



最近出番ありませんが

こはるも頑張ってます💛



ちょっとだけりんりん🍎



こてつはこんなに置いても食べないね

がんばろうね。



旦那さんですが12時から手術で、

面会は13時からだからLINEで

頑張って❗️って話して病室で待つも

全然戻らず…置いて来たこてつも心配だし

旦那さん全然遅いし不安でした。

元気玉に本当救われました。

やっと車椅子で

戻って来たのが17時過ぎてました。

5時間の大手術。

でも病院まで約1時間かかるから

うさーずのごはんもあるし

結局15分位しか話せず。

今日も病院向かいます。

本当心配いただきすみません、

ありがとうございます。



昨日、すごい疲れて

バタンと寝てしまったら2人が

横に来てくれてしばしの添い寝おねがい

いつもありがとう😊💛