こてつまた病院来ました。

ネザーランド・ドワーフすーん💧^_^


お薬もマッサージも

頑張ってたんだけど、なかなか
良くならず1週間ふん⚫️もいびつ。
さすがにこわいです。



一時良くなる気がしてたけど

やっぱりマッサージしたら鳴くし

辛そうです…


ネザーランド・ドワーフ食べたくない!


ネザーランド・ドワーフしつこい…


上が新しいごはん↓

下が食べ残した分↓

前は注射したらすぐ治ったのに…


そんな中昨日旦那さんは

うさーずに頬擦りしてしばしの

離れ離れ、入院しました。



こてつが食べない事、ずっと

心配しています。

お父さんこてつがんばれ!


こはるもここの所珍しく

ちょい残しするけど後からちゃんと

食べきるから安心です。




こはも健診行けてないのに

ごめんね。でもいまは本当

食べないからこてつが心配です。



大好きなきわみもたべず



ネザーランド・ドワーフいらないってば!



こうなったら…

てんてんさんお手製のりんりん🍎

こてのスペシャリテ💖



ロップイヤーおっ💛



思わずパクッ!



食べたー😊



(てんてんさん大丈夫かなぁ。

ずっと更新してないから心配。

てんてんさんにも元気玉💛)


延期してたけど暴れた時危ないから

爪は切りました。短時間に

朝寝ぼけてる間にサッと。


こてつごはん食べますように!

おなか痛いの治りますように!

ふん⚫️がまーるくなりますように!


今日は旦那さんの手術もあります。

失明しない為の手術。

こてつの病院終わったら旦那さんの

病院へ向かいます。


すみませんが、こてつと旦那さんに

元気玉頂けると嬉しいです🙏