ちょっとおこ😠💢顔の
うさだんご🍡私が近づくと
嫌な事するって警戒してます。


こてつのおなかのマッサージ。

最初クックッて鳴いてたから

痛かったのかなぁ😢

昨日からマッサージしても鳴かず。



でも食欲はなかなか無く



朝ごはんは飛びついてたのになぁ



逃げます↓



マッサージからも逃亡↓


こはるもこんな少し残したけど↓

後から食べ切ってくれた。


こはるがたち耳だぁ!って撮ったら

パタンて落ちて来た。


たち耳可愛かったのにー💧



今回のうさぎと暮らす

お友達が出てるの嬉しい💖



モイちゃんだ💛



やっぱりキレイだなぁ✨

ルルちゃん💖

永遠のおちりモデルだよね


ここあちゃん,ルカちゃん

まさかのパンプキン🎃なってる💛

可愛い💕

揃ってカメラ目線はお見事💖



にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり


うんち特集でした↓


こてつもまだスイカの種みたい形。

見たらガス溜まりやすいのは

チモシー食べてるのが少ない場合って

書いてました。たくさん

チモシーたべてもらおう。



こはるは6個もつながり。

これはよくブラッシング念入りに。

きをつけなければ。


やっぱりいびつな形のふんは

即病院行った方がいいって書いてました。

早くよくなりますように


雲雲雲雲雲


あと、すみません旦那さんの話。

やっぱり目が悪化して入院早まり

1/22入院、1/23手術に

なったとLINE来ました。

1/23は羊毛フェルト教室予定だった

から残念だけど病院優先。

今回は失明しない為の難しい手術

って言われてますので

祈ることしかできません。

本当先生お願いします🙏

無事手術成功しますように。