こてつのお誕生日
こんな少なめおやつあげて🍭
お祝い🥂したら


朝ごはんも晩ごはんも残しましたネガティブネガティブ

(上がのこしたやつ。)

下は新しいごはん。


おなか触ったら軽く張ってて驚き

チーもほとんどしてない。

ふん⚫️も2ミリ位でいびつネガティブ

先生にもふん⚫️見せなきゃ…



おなかはよーくマッサージしたけど、

つばささんが言ってた

肛門マッサージはやり方はわからず💧

どうしたらいいんだろう。

とにかくおなかを念入りに

くるくるくるくる…


結局病院行きました🏥

うちはチャリだからタオルに

カイロ巻いて布もかけて激チャリ🚲


病院ついてがっかりな😞こてつ。

誕生日🎂たのしかったのにね。


すーん…としてます。


落ち着かなくて…


よじ登り…


先生によると体重減ってないし

おなかも軽く張ってる程度、

可能性として腰痛とかもあるかもって。

食べも悪いしふん⚫️も見せて

注射と飲み薬で様子見になりました。

先生もたくさんマッサージしてくれた。

先生も肛門マッサージはしないよね、

つばささんはすごいなぁ。



大嫌いな注射💉ちっくん…


注射がすごく痛かったのか

怖かったのか私が近寄ると

首まで一気に飛んであせる来ましたえーん

慌てて抱き留めたけど

怖かったね、頑張ったね。

可愛いより可哀想になりました😭


お薬待つ間に大好きな

てんてんさんのりんりん🍎


1枚半やけ食いしてましたキラキラ

おいしく食べたね。

唯一の癒やしだよねー😊


また朝晩お薬がスタートです。

嫌いだけど頑張ろうね。


こはるに見られないようにあげなきゃ。

こはるはお薬飲みたがるからね。


お薬やだ!の籠城


結局捕まってお薬…

ネザーランド・ドワーフいらんいらん


ネザーランド・ドワーフやめれー!


めちゃくちゃ拒否してたけど

何とか頑張って飲んでくれました。

(爪切りできてないから爪伸びてるな…)


こてつのお誕生日お祝いして

頂いた方嬉しかったです。

✨ありがとうございます😊✨こてつ

今朝はお薬効果で完食でした。


しばらくマッサージも続けます。

ありがとうございましたー😊


今日はこはる出番なかったね。

でもうちの箱入り娘ですよ