今日は1/15いい子の日
こてつの誕生日🎂です





5歳になったよ♫



元気に迎えられてよかった。

これでこはる4歳😊

こてつ5歳だね😃



こてつ少食だからお祝いおやつも控えめ

りんりん🍎にんじん葉、

ドライニンジン、赤紫蘇

でもこてつが大好きなやつばかり❤️




ちょーだーい💖


こてつが食欲あるのは嬉しい



やっぱりダイソンに見つかった!




こはるにもお祝いのおすそわけ



こては朝ごはんも分食だから

ちょっとずつ3回目のごはん。

ちょびちょび食べはこだわり



こてつはこてつのペースで

元気に長生きしてね😃💖



いい子の日に生まれたのに

ふとんもお守りも齧ったり

きかんこのこてつ



齧らないようガードも

しっかりつけたよー

紐あるし安全がいちばんだよね



こはのケージも入るから

こっちもしっかりガード



ツンデレのこてつだけど

へやんぽ中に必ずツンツンしてくれる😊

私も旦那さんもそれが嬉しいよー。

たまにひざに乗ってくる事もあるね。

だいぶ慣れてくれたのかな?



こてつは何よりこはるが

大好き❤絶対いちばんなんだよね。

まいにちうさだんご🍡💖




これからも仲良く長生きしてね💛


イタズラ好きなきかんこだけど

毎日笑わせてくれるこてが大好きだよ😘

いつもありがとう😊💖