またブログ更新時間あいちゃった。

アザラシ🦭こはるです↓

ごはん食べてのびー💛


こはるそろそろ健康診断しなきゃ

年末こてしか行けなかったし。

完食爆食健康そうだけどね


いきなりですが

大好きな新しい学校のリーダーズ💖



💛はみ出していく💛



武道館ライブ行ってきました😆💖



暗くて誰からのお花かわからない↓

うさーずはちょっと早弁してもらい

ギリギリに着くように向かいましたウインク


会場入ったらこんな感じ

席はどこかなー?って探してたら



一階の2列目でした❣️

しかも前は5歳位の子供。視界良好!

(隣にお父さんお姉ちゃんいました)



本当リーダーズは4人仲良しだし、

全力でお客さん楽しませてくれようと

してくれるのが伝わります💖

4人とも大暴れしてくれて、

ダンスもかっこよくて

めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️



私も普段はおとなしくしてるけど

ライブは誰も聞いてないし

大声だして

✨生きてるー!✨

って感じ。翌日はふくらはぎ

だいぶだるくなりました。



また行きたいなぁ。

抽選当選できますように!


みんなかわいい💕