うさーずチモシー爆食いして
ダイソンこはるは食べ続ける…


こてつはカメラをチラ見からの…



久々けつようび。ぱっかーん❣️🤣


むぎのパッカーンも公開↓

やっぱりぷっくりおちりのむぎさん💛

大好きなおちりです😘



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こっから一応旦那さん入院の話なんで

スルーでも大丈夫ですよ!

月曜旦那さんの再入院の話聞きに
一緒にって言われて病院行きました🏥

前回緊急入院で看護婦さんしか会えなくて
勝手にメガネで大柄な男の先生👨‍🏫
想像して緊張してたけど、
綺麗な女性👩の先生でびっくり‼️
ハキハキしたいい先生でした。


写真見ながら説明してくれました。

10月の網膜剥離の再発と思ったら

それ自体は良くなっていて、

12月に入り黄斑っていう膜がギュッと

収縮してしまい、一気に

視力も1.2→0.1位になったみたい。

ここまでなるのは先生も想像できず

術後10%以下らしい…「体質」かもって

「体質」って事は次回もあるのか?不安です。


先生は今月末手術って言ったけど
旦那さん職場人不足な上シフト決まってて
2/5入院になりました。
けど急な悪化があればまた緊急入院。
そうならないといいんだけど…
また目薬もらって出ました。


病院はめちゃくちゃ混んでて

とにかく待ち時間,検査、待ち時間で

滞在時間4時間…ぐったり疲れたー。

帰りにファミレスでごはん。

健康ってありがたいんだなー

気をつけないといけないなー

緊急入院にならない事願います。




キックボクシングが要因とは

言えないみたいなんだけど

一旦休止するみたいです。報告でした。