今日はBUCK-TICK櫻井敦司さん
THE CEREMONY
行ってきました。


はじめチケット取れなかったけど
追加販売で、仕事の休憩時間に
頑張って取りました!
なかなかサイト繋がらなかったけど
諦めなくてよかった😢

LIVEではないからワクワクじゃない
でもあっちゃんに会って
たくさんありがとうが言える日。
ハンカチティッシュ多めに
持っていきました。


場所はzepp羽田だって。どこ?
天才的な方向音痴が1人で着けるのか…💧
地元同級生のあっちゃんファンと
LINEしながら向かいました。
…何とか着いた!

って写真撮って友達にLINEしてたら

おじさん走ってきて、

おじいちゃん「ちょっと、ここダメ!侵入禁止だよ!」

ってどうやら車の搬入口みたいでガーン

おじいちゃん「向こうぐるっと回って!」って

結構な時間ギリギリなのに魂


大回り本当に遠いわー💦

こんなダッシュするはめになるとは…💧

暑くてコート脱ぎました

羽田だから飛行機こんな近い

結局回って着いたのは10:50

ギリッギリになっちゃった💧

年齢幅広くたくさんの方が並んでて

服装は自由って書いてたけどやっぱり

黒の方が多かったかな。


会場入ったらメンバー一人一人の

名前でお花が並んでました。

メンバーの気持ち考えると泣いてしまう。

辛い中ファンの為いち早く動いて

こんな場所も用意してくれて、

来れない人の為にWEB献花まで

用意してくれました↓

本当にファン想い💛


会場内は撮影禁止だから撮れないけど

他にもバンド仲間やアーティスト、

雑誌関係者、お仕事された方や

たくさんの方からのお花が

ずらーっと並んでました。

並行してあっちゃんのパネルも

何枚も…

お花を一輪受け取り、進んで祭壇見たら

美しいお花に囲まれたあっちゃんの

おっきなパネルが3枚。

キラキラして素敵な祭壇

前に10体の黒いマネキンには

あっちゃんのステージ衣装。

中央にはスタンドマイクもありました。


このニュースを知った時から

ずっと頭に流れてた曲、「鼓動」が

すごく小さく流れてて…

女性も男性もみんな泣いてました。

「ジュピター」も本当いい曲…泣ける


横並びに一列ずつ前に進みお花を

供えてあっちゃんにお礼を

伝えました。地元の友達の分も。

もっと伝えたいけど時間は短い。

惜しみつつ外出ました。


いただいたメモリアルフォトが

とっても素敵で↓

あっちゃんありがとう

✨やっぱりカッコいい✨


大好きなニャン🐈と一緒💛

優しい表情です


友達にこの後電話で話しながら号泣。

たくさん話して泣いて感謝して

でもなんかやっと気持ちに

少し区切りがついた気がします。


本当にこれからどういう活動に

なっていくのか全く想像つかないけど

BUCK-TICKメンバー応援したいです。

あっちゃん本当にありがとう!