羊毛教室のうさ友さんから、買ったけど
使わないハウスあって使う?
って言われて見たら↓これ
めちゃくちゃ可愛い💕ちぐらー

猫ちぐらのうさ版があるのね。

知らなかったー。

ネザーランド・ドワーフロップイヤーダンボールトンネル好きだから


使うかわからないと言いつつ

ありがたく🙏いただく事に💛

せめて何かお礼を…と思って

ハンカチやポーチ見に行ったけど

大の断捨離好きさんだから難しい…💧

結局ささやかにパン🥖焼きました😅

ミッフィーのカップに詰めて

こんなんでも喜んでくれましたよ。

せっかくだからと受け取りついでに

ままむさんも誘って

おしゃべりしながらランチ!

これまた楽しかったー💛

帰りにちらっとお買い物を。

旦那さん用に靴下と手袋。

毎年あったかグッズはユニクロ

信頼がありますっ。

あと、私の冬用パジャマ。こはるがかじって

ポイしてしまったから今年のパジャマ

雑貨屋さんで見つけて

うさぎ尽くし可愛いー💕

パジャマだから可愛くてもいいよね

本当むぎがきてから圧倒的に

うさバカになってしまいました😆

うさぎって可愛いやろ💕


うさ友さんと集まると

うさぎさんグッズにみんな敏感🐇

ありがたいわー


あと、お菓子も買ったんだった。

ほんとうさバカさんだわー。

うさぎがつくだけで可愛いけど

ここのお菓子美味しいんだよね😆

💖🐰うさまみれ幸せだわ🐰💖

写真が載せきれないので

今日はこの辺で👋