うさフェス翌日に羊毛教室の
お友達とランチ会!楽しみー

みんなだいすきピーターラビット💛

入る前からきゃーきゃー💗

かわいい、かわいいー💖

(↑はしゃぐおばさん達🤣)

本当ピーター可愛い❤️

わくわくするー💛


旦那さんと行ったらきっと

こんなにキャーキャーできない💧

うさぎ好きの集まりは

めちゃくちゃ楽しいわー💛

これみんなイラスト選んで

それぞれ可愛くして貰えました😃

こんな可愛いメニュー💕

4人いたら怖くないわー

食べるのもったいないけど

食べちゃいました😃

おねがいこんなセットですよ💛

可愛いおまけつき❤️

ランダムで選ぶんだけど

ままむさんとおそろでした。

なんとこの後、話が尽きなくて

開店時間から閉店時間近くまで

話す話す…バイトさんもきっと

まだ居るよ🤣って。早番遅番変わったよね

長居させてくれてありがとー。

また行きたいなぁ💛

羊毛教室入って、羊毛も楽しいけど

先生やうさぎ好き友達さんに

出会えたのがすごく嬉しい😃

うさぎさんはお散歩しないから

外ではわからないもんね。

問題は私が羊毛全然上達

しない事(−_−;)なんだよね。

初級の人よりヘタなんだもん💧

困ったもんだ。

うさフェスにうさ友さんランチに

うさぎさんづくしの2日間

何回「可愛い💕」って言ったかなぁ

楽しい時間でした♪


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


話は全く変わりますが今日

12/9はBUCK-TICK櫻井敦司さんの

セレモニーです。

悲しいし寂しいけどしっかり

ありがとうって伝えてきます。