楽しかったうさフェス


午前の部があっという間に終わり

先生にバイバイした後

ままむさんと中華ランチへ😃

先生忙しいからしばらくレッスン無く

久しぶりに会えたから

美味しくランチしながら

たくさん話せて楽しかった😃

…明日も羊毛仲間とランチだから

またままむさんに会えるんだけどね😆

なので明日を楽しみに早めに解散っ

うさーずが居るから

おうちで過ごすのも楽しい😊💛

あとはうさーずとゆっくり😊

明日もお留守番お願いね

うさフェスでもらったサンプル

試してみたよ

ペレットは好みがあるけど

これはよさげなバランスウォーター

シリンジまでついて親切ー

こはるはお薬も大好きだから

シリンジ💉に飛びついてきた!

こてつはお薬嫌い💔だから逃げる💨


カップに入れてみたよ。

カップでもこはるはよく飲むー

ロップイヤーおいちいー💛

こてつにも飲ませたくて

しっぽ攻撃〜

後から飲んでくれました😃

ネザーランド・ドワーフうまうま💛

お水の飲みが悪い時これいいかも。

「バランスウォーター」

ポカリスエットみたいなやつかな。


むぎはこのカップからお水

飲んでたから懐かしいね。↓

ドリンクホルダー苦手だもんね。

むぎー💛やっぱり可愛い😍

むぎのおちりもだいすき💛

相変わらずうさバカだよー