今日は12/6はむぎさんの命日

むぎだよ


むぎがお空に旅立ってしまって4年か
いつも一緒が当たり前。
むぎファーストな毎日だったから
3歳でいなくなってしまうなんて
本当信じられなかったな


本当に耐えられない程辛くて
仕事もいけないどころか
何もできなくなって
ごはんも食べれなくなって
毎日泣いてたよ。

むぎさん触りたくて毎朝本当に

やっぱり居ないんだって思う…

むぎはとってもおっきな存在。

もう2度とこんな想いしたくない

絶対にもううさぎさんはかえない

って思ってたのに…

悩んで何回も何回も話した結果

保護うさぎさんをむかえようか。

って話から色々あって

うさーずを迎えましたね。

不思議なご縁だったけどうさーずは

むぎが出会わせてくれました。

うさーず可愛いし

すっごく仲良しで一緒が幸せそうだよ。

むぎはむぎ

こてはこて

こははこは

みんなそれぞれ個性的で可愛いよ💕

むぎはうさーずこんな仲良しになるの

わかってたのかなー?

むぎがうさぎさんの可愛さを

教えてくれたからそこから

はじまったんだよね。

自然に肩のり覚えたり

私の背中に居座って傾けても

なかなか降りなかったり

面白い子でした💛


大葉にバジルも好きだったね

やっぱり可愛いむぎ❤️


ひょっこり帰ってきても

いいからね。

ただいま!


むぎうちの子になってくれて

本当にありがとう。

私もパパしゃんも

ずっとむぎだいすきだよー💛