うさフェスには先生の生徒さんから
作家さんになられた方も出店されてて

うほびっちゃんさんのお店

トングで取るって楽しい😊

ままむさんゲットしてましたよ😃

みつばち🐝ぶーんも可愛い💕

おっきな作品も見事です。

やっぱりすごいなぁ、作家さんって。

他の方のは見に行ったのに

すみません撮り忘れました💧


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あとはうさ写真コーナー
みんなの愛兎さん🐇

可愛い子ばっかり💕

うさーずはこれ↓

こてつお顔にチモつけて

こはるとぴっとりです

こはるのおちり💛

見てるだけで楽しいですが

今回ちょっと奮発してー

垂れ耳バッグ買っちゃいました

色んなやつ迷って迷ってままむさん

付き合ってくれましたー😆

ちょっとこはるみたいで💛

大事に使います😃可愛い💕

旦那さんにもちゃんとお土産

Tシャツゲット👕↓

背中はこちら。いいね😊👍

翌日病院行くのに着てました🤣↓

うさーずにだけお土産ないな

思ってたら今回はカレンダーと

生牧草配ってたからバッチリ👌

ままむさんにも頂いて

いいお土産になりました。

ネザーランド・ドワーフ生牧草おいちい💛

ネザーランド・ドワーフままむさんありがとう💛

こてつは完食したら

えらい子って褒められるから

基本食べる時は得意げです

ネザーランド・ドワーフどやっ

こはるは生牧草苦手みたいで

おかげで取られず食べれました🤣


こはるぴょんぴょん❣️

からの猛ダッシュ💨

こはるにはドライのイタライ

あげるからね。


簡単ですが

うさフェスリポートでした👋