また時間あいてしまいましたが
旦那さん退院になりました。
退院を知らない朝のうさーず

まったりタイム…

いつものうさだんご🍡

パパしゃん今日帰ってくるよ。

ずっと落ち着きなかったもんね。

今回急な入院でびっくりでした。

昼休みにLINE見たら

「病院行ったらおっきな病院に行ってって。

もしかしたら入院するかも…」

って。仕事終わってまた見たら

「入院しました、明日でいいから着替えお願い」

って本当突然でした。

網膜剥離で即手術しないと失明って

キックボクシングが原因。

翌日緊急手術でした。

「本持って来て」って言われて希望の本と

着替え、スリッパと一緒に

うさーず&むぎの写真も持参↓

かわい子はチカラになるよねー💛

パパしゃんがんばれ!


羊毛フェルトのむぎだけ

これはいいって返品されました😓

ひどくないですか?💧


魂魂魂魂魂


朝の診察終わったら退院。

こはると再会です。9日ぶり。

お父さんこはるちゃーん💛って

思わずほおずりすりすりっ

こてつもあれっ?って反応

ネザーランド・ドワーフパパしゃんの声だ!

お父さんこてつー会いたかったよ

いい子にしてた?

珍しくおとなしいこてつ↓

ほっとしたんだよね。

なでなで嬉しいねー💛

まだ通院あるし視力もまだまだ

回復してないけど退院してやっぱり

ほっとしましたー😊

うさーずも安心のうさだんご🍡です。

世間はハロウィンですね🎃

今年はなんもしてませーん。