かなりブログ離れてたのでその間に
色々書きたい事あったんですが

まず、365カレンダー残念でしたね、
(だいぶ今更ですが)お友達もたくさん
居たから一緒に完成させたかったー。
これで応募してました↓幻〜💦

何見てるのかな?


うさぎと暮らすのカレンダーには

何とか載れたのでまた来年も応募しよ。

やっぱり安定のうさだんご🍡


あとこてつにちょっとした変化が

こんなおちりだったのに↓

ひらひらがでてきたの↓

両側ひらひらさん

むぎの赤ちゃん期にあって、私は

「わかめちゃんのスカート」って

呼んでたんだけど↓

一年位できえたはず。

子供特有のだと思ってきたけど、

大人になってから出る事も

あるのかぁ、知らなかった。

旦那さんに「ニコむぎにあったよね?」

って言ったら

お父さん……そうだっけ?

って全く記憶に無いみたいだけど

あったよね💛


あと、✨羊毛フェルト教室✨

毎回楽しいです。今私は午前午後通しが

難しく午前のみでのんびり通ってます。


だいぶ前になるんだけど…

✨日本うさぎ羊毛フェルト協会5周年✨

記念パーティーにも行ってきました♪

みんな作品可愛いでしょう?

先生に聞いた時から、じゃあ

「もしかしてぽんきちさんに会えるかな!?」

って聞いてみたけど不参加でした😅

なかなか残念💦

先生から参加者の方へ当日持ち物は

「ボールペン、可愛い作品、笑顔」でした😃

遠方から駆けつける方もいたり

お久しぶりな方がいたり

先生の人柄あっての協会だなぁって実感。

人見知りだからだいぶ緊張したけど

スライドショーで感動したり

こんな可愛い世界を作ってくれた先生

いつもはくだらない私の話も笑って

聞いてくれる気さくな先生だけど

やっぱりすごい先生でした✨

みんな↓可愛い作品…私はすぐに

教わった事を忘れてしまうので

(小学生の時も忘れ物チャンピオンだった)

全然上達しないまんま、

「なんちゃって中級」でしたが

いつの間に「なんちゃって上級」に

なってしまいました。今1作品目。

みんなみたいにこんなに

出来るようになるには相当練習しなきゃ

だけど家だと全然できない😅

それでも本当楽しい教室です。

大人になってお友達ができたのも

嬉しかった。みんなうさぎ愛🐇💛

おっきいから仲良くなれるんだよね😊

しばらく先生うさフェスやらイベント

たくさん忙しいのでしばらく

教室はお休み。ますます忘れそうねー


相変わらずうさパンは作ってます。

これはこの前の旦那さんの

朝ごはん。左があんバター

右がベーコンエッグ🥓🥚

やっぱり旦那氏無言だけど😅

なんか反応してくれーい