大変大変お久しぶりです照れブログって
書いてないとログインもできずに
なるんですねー…えーん
どれくらい離れてたかなぁ、忘れる位。
めちゃくちゃ久しぶりすぎ。
この夏は忙しすぎました💧何年か仕事
してますけど残業頼まれる事あっても
休日出勤頼まれたのは初めて❗️
疲れも抜けずバタバタでした💧
ただ、この夏はうさーず元気に
過ごしてくれて本当助かりました😊
見ての通りまるまる太うさです🐇
バタバタしてたから
ほとんど写真は撮ってなかったけど

相変わらず仲良しさん😃

お互い支えながら毛づくろい🤣

やりにくくないのかなぁ

そしてうさだんご🍡

ダイエットは全く進んでません

まるまるしていますがごはん完食

立派なふん⚫️しています。

✨元気が一番✨

夏は繁忙期で忙しかったけど

それ終わったら異例の人員カットが😱

始まってしまっていて、

9月に辞めてしまった人いるし

大好きな方も10月末退職になりました😭

私も年末切られそうかも…

次仕事探せるかなぁ?

そんな事考えてるからついつい

「退職挨拶 お菓子」とか検索して

調べたりもしてます。

何年か働かせてもらいましたからねー。

今は送別会ラッシュです。

今月だけで4回ある😅

送別会楽しいけどお別れは寂しい😔

辞めてからもきっと会いますけど。

では久々更新でした。

訪問できてないのにごめんなさい🙏