また時間あいてしまいました。
前回とのちゃんママとランチした話で
書き忘れてた事が🙏
うさーずにおいしいお土産もらって
私にもこんな可愛いうさぎさん
ティッシュケースいただいたの😃
めちゃくちゃ可愛い〜💖
お揃いの方いますよね💕
可愛いと思って見てました😊

お耳が可愛い💕

とのちゃんママさん

ありがとうございます😊💕


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ピーターラビットのぬいぐるみ

お迎えしたの以前かきましたが

実は増えましたよ

こてつご対面〜

ゆっっくり近づき…

警戒したのかスルー

こはるはどうかな?

しばらくジーッと観察


ロップイヤーだーれ?

ツンツン

あ、倒した

びっくりしてこはる飛んだよ🤣

逃げていきました😃

うさーず反応それぞれ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー


この前100均に行ったら

こんなに暑くて☀️ギラギラ猛暑なのに

もう早ハロウィン🎃仕様でした👻

一年が早すぎるよー💧

ハロウィングッズ可愛いな

去年のハロウィンハウス

出そうと思ったけど今年のも可愛い❤️

ハロウィン関係ないかもだけど

アナログテレビ📺とシアターでした

テレビ買って来ちゃいました😃

アンテナがうさ耳みたい!

うさーずごはん食べ終わったら

反応が楽しみー😃