昨日はとのちゃんママのお誘いで
銀座でランチして来ました😊
銀座ってファミレスですけど🤣
久しぶりに会って話しました。

スイーツだけ撮りましたよ↓

うさーずにお土産もいただきました。

葛とイタリアンライグラス

2人とも速攻飛んできました😆

開けてよ〜!の目力がすごいこはる✨

食欲復活よかったよー

こてつも控えめに見てます。

めちゃくちゃ喜びました。

お土産ありがとうございます😊

昨日今日と2連休なのに私は趣味の

パンが焼けませんぼけー💧旦那さんが

大量にパン買ってきたから…

しかも何でか自分で食べてないし

冷凍庫もパンパンだし

しばらく作らず食べて減らさないと…

旦那さんは風邪薬飲みつつ

体調はかなりよくなりました。

こはるもお部屋にいるけど

落ち着いています💛

ロップイヤーん?何かくれる?

心配なのが365カレンダー!!

今回は羊毛友達のままむさんが初参加💖

してくれて嬉しかった😃けど、去年は

エントリーしてたお友達が何人かやめたし

ギリギリ出来上がるの間に合うのか…

可愛いうささんとカレンダー

楽しみたいなー…

あと…188うさ🐇かぁ…

何とか完成しますように❣️

✨参加者大募集✨