こてつリラックス中…
我が家にうさが落ちとるよ

この日はなぜか平行でした。

こはるのごろんちょはすごいけど

(なんせ2.8キロ)

実はこてつも太りました↓

見たらわかります?

食欲無かったから何とか食べて欲しくて

こてつだけにんじんふりかけしたりで

揃って2人ともごろりんちょ

まるまる太って大迫力。

こてつは華奢だったんだけど↓

かなりシルエット変わりました💧

あ、こはるもちがうわ

やっぱり旦那さん言うように

私のせいかな…

毎日パパしゃんにこてつ太ったねって

言われています

ママのがデブでしゅ


太ってもごろんちょでも

私には可愛いよ💕

食べなくなるよりずっといい↓

こはるのころーんでおしまい。