久しぶりのブログ見てくれた方

うさーず忘れずいてくれてありがとう

です🐰💖どれくらいぶり?って見たら

約2ヶ月ぶりみたい。あらま

昨日は旦那さんと休みでまた

旦那さん作り置きしてくれたけど

夜に私は頭痛でダウン…もやもや

エアコンの冷えでもなりやすいです。

ちょっと横になるわーって仮眠

頭痛になるとテレビの音が響く⚡️のに

旦那さん横でテレビ(録画した)

Youは何しにニッポンへ見ながら

格闘技のYouTube見始めたからイラッ💢

テレビ見てないなら消してよ💢って

言ったらどっちも消してました💧

料理もしてくれたのにちょっとごめん。

録画だから後でゆっくり見て。

頭に響いて辛かったんだよ。

旦那さんに洗い物はするから寝て!って

言ってちょっと横になったら

本気で寝てしまいハッとしたら夜中3時!

慌ててうさーずケージにしまい

ごめんねーって赤紫蘇あげてそこから

洗い物…昼間にドーナツ🍩作ったから

それの台も含めて洗ってたら4時すぎてて💧

結果朝もしんどくて今日は仕事休みました。

昼から羊毛宿題しよっかと広げたけど

無理すぎてダウン…寝ちゃって

やっぱり休んで正解でした。

もしかしたら更年期かな?って位

最近は体調が安定せずしんどいのです。

疲れも抜けないし…本当

歳はとりたくないわー

うさーずには毎日癒してもらい

元気チャージ💖するんだけどそれでも

頭痛は耐えられないです。

あ、ブログ再開したら書きたい事が。

名前は言わないでと言われたから

書きませんがわかる人はわかるはず。

うさーずに素敵なもの頂いたの💖

かわいすぎるのれん💛💛💛

これ、憧れてましたー💖

こてたんよかったねー💛

可愛すぎるよねー😃

こてつの部屋やで

こはるのお部屋も可愛いね。

ちゃんとイラストも垂れ耳💖

(光で変な色に…実際はパープルです)

あたちのお部屋だよ💛

むぎさんは…天使処💛

可愛い祭壇になりました💛

むぎも喜んでるね💛

可愛いです。ありがとうございます