大変お久しぶりです…
✨暑中お見舞い申し上げます✨
うさーず元気にしています

★こてつやで★


❤︎こはるだよっ❤︎

毎日暑いですね💦みなさまも

可愛い家族も元気ですか?

なんかバタバタ忙しくしてるうち

ブログにログインもできなくなってしまい

pwもわからなくなって放置…💧

だいぶ離れてしまっておりました。


うさーずは食欲復活してお薬も卒業し

元気に過ごしています照れ

うさだんご🍡健在💕

私はいつも朝から首が痛いのは気づくと

寝落ちしてて枕使ってなかったから

って最近気づきました💧

うさーずケージにしまい忘れて寝て

こてつがドアップで覗きに来て起きた日も。

可愛かったな💕

ブログ放置してたけどLINEで何人か

声かけてくれた方がいて、

やっとpw再発行したもののブログ見れなくて

なのですみませんほとんどの方

ブログ訪問できてません😞

ごめんなさいです🙇‍♀️


今日はうさーず元気ですよ!と

暑中お見舞いしてみました😊

これは可愛く撮れましたが↓失敗も。

あたまぶんぶんして

軽くジュリーになってみたり↓

攻撃されたり相変わらずです

こはるも即帽子落としましたので

ズルして撮りました↓

のせてるように見えて

のってません

チモシーあげたら撮れました。

さすがダイソンこはるです💖


ブログ訪問してもいいねだけになるかも

ですがまたお邪魔します。

読んでくれた方すみません

ありがとうございますです。