昨日の朝仕事行く前ギリギリになり
慌てて支度してましたが、ふと見たら
うさーずくっつき虫してました

久々にあんよくっつけて💕

ぴったんこ可愛い😍❤️

って時間無いのにやっぱり

撮っちゃうよねー😊💕

6/10は皆様365カレンダー

無事応募しましたでしょうか😆💕

仕事だったから16時〜は無理だったけど

仕事中からうずうず。駐輪場で

帰宅前に応募しちゃおうとしたら

慌てすぎて「365カレンダー」入力が

「365カステラ」って入ってて

カステラがたくさん出てきましたショック

諦めて帰宅し無事エントリー💕

お友達にもいいね!しました。

去年はこてのBD.今回こはのBDです😃

カレンダー用にちょっとリボン🎀や

花かんむりしたかったけど

ちょっと調子ダウン気味だし今回は

無理なモデルさんは諦めました。

お薬もしっかり頑張ってます!

そして毎月10日は爪切り日だから

ごめんねだけど捕獲🙇‍♀️

こてつ編

こはる編

爪切りよくがんばりました!


そして6/10日は旦那さんとの

結婚記念日でもありましたが

バタバタ盛りだくさんで

ケーキ🍰でも焼こうとしたけど

全く時間なく諦めましたねー

今月末旦那さんの誕生日もあるので

近々ごはん行こうと思います😊


ダイソーのシールが溜まりました。

もうぬいぐるみは置かないと一時

決めていたけど羊毛はじめたし

迷ったけどピーターに交換。

うさーずに初対面!


あっ、誰や?

誰〜?


こてつのがしつこい

ちょっとピーター引いてるね。


帰宅した旦那さんにピーター見せたら
意外と反応よくって
お父さん「あー!これは可愛い💕」ってほっこり
続けて
お父さん「うちのぬいぐるみで一番可愛い💕」って

もう我が家にはプーさんのぬいぐるみもない
…って事は私の羊毛フェルトの事で節分
下手とわかってるけどそんな事
言う必要ないじゃん!おーっ!!!
口を開けば人を傷つける!節分
って言い返しましたけど
お父さん別に純粋にそう思ったから言ったんだ
だって。本当口悪い節分節分節分

はぁ…はらたつ💢

うさーずに慰めてもらいますぼけー


⭐️皆さまカレンダーエントリーしてね⭐️