また久しぶり投稿です。まだ訪問
間に合ってない方もいてすみません🙏
順に訪問させていただきます。
今日はむぎさんの日なので🙏

こんな日に限って
今朝は珍しくこはるの食欲ないです。
世にも珍しい食べないこはる。大丈夫?
半分以上残してて心配です。

やっぱり寒暖差かなぁ、後で

ふりかけして食べてもらおうかな。

こてつも食べてないけどいつも通り

お薬飲んで頑張ってます。あと、

おなかのハゲですがかじり跡?

できました。やっぱり噛んでるよね。

齧らないで欲しいんだけど😢

赤紫蘇ふりかけでこはるは食べたよ

こてもがんばれ!


さて、今日はむぎの日だった。
ごめんごめんね。

羊毛フェルトはむぎを作りたくて

始めたんだけど

こんな可愛いむぎさんが

全然再現できなくてごめんね。

でもね、羊毛やってると

むぎがより近くに感じるよ。

実際触ったりなでたりは

出来ないんだけど近くにいるよね。

むぎにあいたいよー💕

これは不思議だったやつ。

プーさん並べて写真撮ってたら

むぎも並んでた🤣

むぎが主役って主張したのかな?

間に入れてあげました💕

おちゃめちゃん🤣

今日はこのへんで
うさーず見守ってくれて
いつもありがとう😊

羊毛も応援してねー📣