天気不安定ですね、今日は雨☔️

暑い寒い気温も不安定ですね

沖縄は台風ですもんね。どうか皆さま

被害ありませんように。

うさーずは相変わらず。こてつがいるとこ

こはるが舐めにきてくれます。

こてやっぱりパパラッチに敏感↓

お薬は毎日頑張ってます。

実はおなかがはげています。先生に

相談したら自分でもおなか調子悪いから

気になってるんじゃないかって。

毛が溜まるの心配だからやめてほしい。

早くふさふさになーれ


今日は帰り遅くなる日だから

昼休み終わりにはうさーずは

少し早弁です↓

残りごはんとお薬は帰宅してからね。

用意して自分の昼ごはんレンジで

あっためてたら、カチャカチャ音…

えっ?って見に行ったら

こはるが立ち食いしてましたえーん

こらー!!って言ったら

座ってモグモグロップイヤー…反省ゼロネガティブ

テーブルの端に置いたのが悪かった。

イタズラはこてつだけかと思ったら

さすがダイソンこはるよだれ

では仕事もどりまーす