また時間あきましたがうさーず
変わらず過ごしてます。
おいちいチモシー入れてあげると

だんだんこはるが前へ前へ

こてつは端に追いやられちゃいます。

でも一緒だとこてつも嬉しいし

つられて少し食べたりするから

8:2だけどたべてもらいます

こてつお薬も頑張ってて、ごはん

食べるのは時間めちゃくちゃかかるけど

✨完食✨した時は自慢げ!えらいねって

なでなでして褒めます

が、ツンデレなこてつ…

撫でに飽きたら頭でグイッと押して

「もういらんねん」って

逃げちゃいます。

お薬飲んでるけどいい感じに

落ち着いてきました。


こてつをひっくり返してお薬あげてるの

誤嚥を心配してくれた優しいアドバイス

もらいましたがやっぱり他の方法ができず

こてつをあまり寝かさず注意しながら

少しずつあげるようにしてます。

ネザーランド・ドワーフ引き続きお薬がんばります


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


昨日は久しぶりに

羊毛フェルトのワークショップ

行ってきました♪

トランプうさぎとアリスうさぎ


ずっとやりたかったやつ💕

アリスうさぎ=こはるロップイヤー

トランプうさぎ=こてつネザーランド・ドワーフ

で作ります。

それ言ったら旦那さん

お父さん「むぎが悲しむよ…」って。

いつもむぎ作ってるから大丈夫だよ。

ちゃんとむぎにも報告しました。


ままむさんの他大ベテランの方

お二人と4人で参加になりました

アリスうさぎもトランプうさぎも

想像以上に細かくて大変でめちゃくちゃ

苦戦しました。時間もだいぶオーバー!

旦那さん休みの日でよかった。

ちゃんとうさーず晩ごはん大丈夫。

苦労したけど出来ました。

私は左端,ままむさんは右端

みんなそれぞれ可愛くできました💕


マドレーヌちゃんの親分感💕

こてこはの子分感もいいでしょ💕

(ちなみに今回全員分のお耳は牧子先生が

作ってくれました。それでも時間オーバー!)

大変だったけど楽しかった💕

牧子先生ありがとうございます💗

はじめてのうさーず💕