昨日こてつ心配してくれた方。
✨ありがとうございました😭✨
感謝です

ごはんボイコットでしたが
大嫌いなお薬も
しっかり頑張ってもらい

やだやだ💦

晩ごはんは18時。布下げて

「ごはんは集中だよ!」って

言ってから、即完食したこはるが
しっかり見守ってました。

ずーっとそばにいるね。優しいね

こてつまだかなぁ…

早く来ないかなぁ

こてつー

眠たくなっちゃった…

こてつ夜中0時やっと完食!

本当頑張ったね!


こてつは朝から病院外で2時間待ち…

(緑のはタオル巻いた氷です)


待合室でも30分待ち…

(わんこの吠え声もします)

嫌いなお薬たっぷりだし

なんか成分?たっぷり

その結果完食です

疲れ切ったこてたん

あんな不機嫌だったのに

撫でたらグルっグルって

愛しい子です💗

まだお薬続きますが取り急ぎ

報告です。ありがとうございます

こてつがんばりまーす