今日はお休み。のんびりと思ったら
こてつの病院です🏥元気ですが
昨日の晩ごはん(左)から食べなくなり
朝ごはんもボイコット…一応病院だね。

ぶっすー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

不機嫌💢!!

ちゃんと9時に着いたけど先着7人

名前だけ書いて待ちます。

予約制じゃないから不便…

全然呼ばれない…こてつ

思わずくしくし…


ネザーランド・ドワーフ何待ちやー!?

だよね、もう2時間だもんね😢

11:30やっと呼ばれました💧お待たせ。

やっぱりおなか張ってます。

こてつはいつもガスが溜まりやすい

って言われてるけど

どうしたらいいのか難しい

注射💉してもらいました。

こて頑張ったね。

お薬待つ間顔近くまでよじ登り

息が荒い感じでした。

痛いし長くて本当疲れたよね。

帰ってごはんあげて布さげて様子見…

しばらくして布あげてみたら↓

チモもごはんもひっくり返してる

でもうさーず元気ですので大丈夫です。

午前中いっぱい待ち時間

本当お疲れちゃんでした!