今朝はこてつ夜中3時、朝方5時に
トイレ外して暴れてしまい寝不足です🥱💤
今日お休みだからいいけど。

そのせいかその後変な夢見ました↓

(あくまで夢の中ですよ⚠️)

とのちゃんママのおうち遊びに行ってて

そろそろ帰ろうかなぁって言ったら

発酵済みのパン生地が鉄板に何枚もあり

慌てて全部焼き(何故かフランスパン)

仕方なく持ち帰らないといけなくて

肩掛けバッグにフランスパン詰めて

両肩にずっしり(パンなのに重かった)

肩がしんどい…💦で起きましたびっくり

どういう夢?これは悪夢なのか?

でも糸ちゃんいたから悪夢じゃないなぁ。

なんだったんだろう??


けつようびなので昨日発見したおちり↓

ほんまお互い好きやなぁ💗

前に回ったのがこちら💁‍♀️

今朝はさすがに暑かったのか

ちょっと離れてリラックス中

それぞれ氷になついとる

スースーする



ひんやりする


結局この後こはるがこてつ〜💗って

くっつきにいきました。

こはのでかちりっ

この後旦那さん行きたかった喫茶店

行ってきました。素敵!

✨レトロモダンな雰囲気です✨


旦那さんホットコーヒー、私は暑くて

オレンジジュース頼んだら

お父さん「オレンジジュース?」って

言ってたけど来たら可愛い😍💕

懐かしい雰囲気ですねー

ちゃんとうさーずのいるリビングは

エアコンかけてそれぞれ氷も

入れてきました。みなさま寒暖差

激しいので気をつけてくださいー