ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
お笑い好きとしましては昨日
漫才トーナメントthe second見ました!
結成16年超えの漫才師の戦い。
長い間チャンスに恵まれず。それでも
夢を諦めず続けるのは
すごく大変だろうと思います。
思った以上に熱い戦いでした。
🎉ギャロップおめでとうございます🎊
おもしろかったです😊

おめでとうございます

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


話題は一気に変わりますが、初物

いただきました♪大好きな枝豆

旦那さん見つけて茹でてくれてた。

2日で食べ切りましたけど😅

焼きそばも作ってくれました。

作り置きもこんなたくさんっ↓

我が家はうさーずのお世話は私が。

私が食べる物は旦那さんが

お世話してくれています。ありがとう

あ、こてつがチモシー入れに

すっぽり入ってしまいました。

これはむぎもよくしてたねー。

おなかいっぱいだよ

別日ですが旦那さんだけお休みの日

帰宅したらお肉焼けてました!

うわ!すっご〜い!

美味しいお肉でした。

なのでコッペパン風に焼いて



サンドイッチしてみました!

休日旦那さんの朝ごはんサンド

たまごサンドと一緒に

旦那さんの感想ゼロですけどね🤣

またつくりまーす