またもお久しぶりのブログです。
うさーず相変わらず仲良し
元気にしています


くっつき虫ですねー

お仕事はなかなか忙しい時期に

なりましたけど、2連休で久々の

羊毛フェルト教室行ってきました照れ

先生宅の薔薇🌹白にピンクに

少し散り始めてましたけど綺麗でしたよ

薔薇と一緒に作品撮りました。

(あ、先生宅ソファも変わりましたよ💕)

もちろんいつも通り、左がむぎさん

真ん中がままむさんのゆめちゃんですが、

右の方は初めて体験の方です。

めちゃくちゃ上手で可愛いですよねー💕

なんとうさちゃん4羽いる方らしいです💕

2羽でも大変なのに😅💦

うさ愛のおっきい方でした。

牧子先生のワークショップ

トランプうさぎさん作りに来てくれるかも。

来てくれたらうれしいなぁ♥️

牧子先生のマドちゃん圧巻💕↓

一緒に撮ってみました。ちびむぎ

あはは🤣ゆめちゃんも一緒💕

本当羊毛教室楽しいです!

楽しかった〜って帰宅😃

我が家にも可愛い子がいるので嬉しい😊

ただいまだよー♪


ちーむライオン🦁

ちびむぎさんだよー

かなりくんくんしてたから

とうとう食べられる?ってハラハラ

旦那さんの反応と言うと…

「おー上達してんじゃん…うさぎに見える」

でした。

ぶーん?褒めてる?それ?って言ったら

お父さん「むぎなんだか、こてつなんだか」だって💧


旦那さんにちゃんと認められる日は

来るのか?んー難しい。

むぎさん集まってきたよー

あと、相変わらずふざけたパンも

作っています😆

今回は鈴木雅之さん風もあります

うさーず食べれたらねー

食べて欲しいけど無理で残念っ

ありがとうございます😊