ブログしばらく離れてたのに
先日はこはるのくしゃみで
お騒がせしてしまいすみません🙏

こはる結果大丈夫でした。心配してくれた方

本当にありがとうございます😭

写真あまり撮ってないけど

私以上にこてつが心配してて

こはるにアクアコールあげたんですが↓

飲みづらいくらいぴったり

くしゃみ連発なんて見た事ないから

心配になったんでしょうね。

やっぱりこてつはこはファーストです。

ぺたんとしたこはるにも

しっかり見守りしてくれました。

こはる守ってくれてるね。

私もこはる心配しつつ、うさーず

本当仲良しさんだなぁって

嬉しくなってしまいました

アクアコールは半量あげたんですが

こはるは好きな味だからがぶ飲みしてて

夜は今度おなか壊してしまいました。

床が汚れててみつけたんですが

こはるしんどそうでマイカヒーターつけて

なでなでして元気に回復しました。

こてつとうさ友さんのおかげです!

ありがとうございます😭

元気復活したあとのうさーず↓

こてつのあんよがぴょーんと伸びてきた。

リラックスしてますね💗

こてつ安心したんだろうなぁ

ありがとうありがとうです。

元気が一番ですよね😃

すごく遅れてますがブログ訪問も

させていただきます。すみません。

うさ友さんにすごく感謝!

LINEでアドバイスくれた方もみんな

ありがとうございます😭