お久しぶりのブログです。
うさーずは変わらず元気にしています

今朝の2人↓

ゴールデンウィークは休みじゃなく

旦那さんがめちゃくちゃ忙しい時期なので

休みは減るし朝は早く夜は遅いで

私も疲れてしまい何もできずでした

たまにブログ見に行けてもすぐ寝落ち

してしまいやっと落ち着いてきました。

ブログ訪問遅れてます,ごめんなさい🙏


旦那さんも私も疲れた休日の朝ごはん↓

初見のやきそば弁当🤣私ねぎ塩

旦那さんはシーフード🦐

同じく塩焼きそばだなぁと

味比べしたら全然違っておいしかった!

やっぱりやきそば弁当は見つけたら

無視できないんだよね。

連休前に一度あんパン作りました。

「あんこ🫘」買うの初めてかも。

だからこのパンあんこで重たいです↓

またまたいびつなパンが誕生🤣

そしてとうとう手荒れが悪化…

またしばらく作れなくなりました。

手荒れ早くなおりますよーに

なんせバター大量に購入したからね

次は何つくろっかなー

あと、バタバタしてたのもあるけど

羊毛フェルトの宿題…

全然進んでないえーんどうしよ。間に合うか?

諦めてレッスン増やすか?

こはるどうしよっかー?

ってかマフすごいねこはる❗️

マフィアのボス感!

すごいね、でも可愛いよ。

うちにはかわいいこはるだよ💗

こてつも毎日可愛いよ💕


うさーずは新しいチモシー

超お気に入りで毎日嬉しそう💗

お気に入り💗

とりあえずうさーず

元気にしてますよーの

ブログ更新でした!ではまた!

あいにく雨だけど元気に過ごそう!