昨日は動画一枚投稿すみません🙇‍♀️
実は動画が貼れなくなり、何回貼っても
真っ暗な画面で再起動したりして
やっと動画が貼れた!って実験したやつ
何故か投稿されてました🙏

パックパックパック

昨日は旦那さんとお休みで、朝から
枝豆チーズパン.ひじきパン食べたら
お父さん散歩しよう
って言い出したから、どうせならと
うさぎとしっぽさん向かってお散歩🚶‍♀️。
初めて買ったワイルドイタリアン
ネザーランド・ドワーフロップイヤーこてこは気に入ったから
追加で買いにいきました😃

という事で缶も増えた💗可愛い!

うさーずのチモシーは

人のおやつよりずっと高級だけど💦

夏は食欲落ちがちになるからね。


こんなおいちい顔見れるし💗

2人とも気に入ったんだよね

ネザーランド・ドワーフロップイヤーおいちい💗おいちい💗

暑くなっても元気に過ごしてね

特にこてつの食欲が心配

しっかりたべますよーに。

チモシーもペレットもしっかり

もりもりたべてくれますように!

ありがとうございます😊