今日はL字のうさだんご🍡

あ、こはるがこてつ

毛づくろいしてくれてます!

こてたんとっても幸せそう〜💕

ネザーランド・ドワーフうっとり…💕


こはるありがとうね😊なでなで


優しいうさーずです💕


さて、また懲りずパンこねました。

今回は枝豆チーズしらす入れよう。

残りは旦那さんが作ったひじき煮。

また懲りずにうさ耳風枝豆。

焼き上がりめちゃくちゃ不恰好🤣

中身を詰めると余計に難しい〜

そしてまたもうさ耳にならず💦

どちらかと言うとかたつむり🐌?

おうちパンだから

これもまた笑えるからよし

型に入らなかった分は成形。

ひじきまみれとしらすまみれ。

旦那さんは「ちょこまみれ」ってお菓子

今一番お気に入りです。

パン食べた感想としては、もっともっと

チーズもひじきも入れていいかなー?

でも成形難しいし難題だわ。

また食べ終わったら実験パン

焼いてみたいと思います。

…こんな事してるからなかなか家で

羊毛フェルト出来てないのは反省です